義足の相談 TEL 0574-66-5040


 2008年、義足工房 伽羅番として開業して以来、毎年海外の学会に参加し世界最先端の技術を見て来ました。

 

 義足は選択する部品によって義足の性能がかなり大きく左右されます。部品は各社合わせて100個以上あり、まずはそれらの部品が存在するということを知ることです。そしてその中からご自身に合った部品を選択すべきなのです。私の知る限り義足に関する何の説明も無く義足を提供されている患者さんがなんと9割以上です。

 

 義足は日進月歩しています。オリンピックに出場し5位入賞を果たした「オスカーピストリウス選手」の足部も購入できます。義足に関する情報が義足ユーザーに少なすぎるのが問題です。

 

 ご利用されている義足を見直してみませんか?

 

 私たち義足ユーザーから義足を取り巻く環境を改善していきましょう!

 

 上記の私の想いのもと 全国どこへでも伺います。


話し合いの中から最適な義手や義足、装具を製作させて頂きます

 「過去にどのような義肢や装具をご利用されてきたのか」「お客様がどのようなことを義肢や装具に求めていらっしゃるのか」など、しっかりと話し合いをさせて頂きます。そして、どのような物が必要なのか、どのような部品が本当に必要なのか一緒に選定します。また、見た目の色合いなどのデザインなども決めていきます。


相談料金

全国どこへでも伺います。ご来店頂ければもちろん出張料は不要です。

出張料(1km当り100円) 最低出張料1000円〜上限5万円

距離×100円で出張料が算出できます。例 50km×100円=5000円

ここから:「    」の欄にお住まいの住所をご入力して、おおよその距離を計算できます。